2011年09月07日

ミニチュアダックス カニヘン?

久々の更新です(^^;

今日、ココと犬お散歩してたら、超ちっちゃいダックスちゃんと遭遇しました。


ルビーちゃんという女の子で、友達んちのビションフリーゼと同じ名前
だったのもビックリだったけど、

ティーカッププードルより、やや大きめだけど2.8sっていってたから、
ココの半分くらいかなぁ〜・超カワイかったですムード


顔が私の手の半分くらいしかなくて、あんなカワイイわんちゃん
久々に見ました。


カニヘンダックスフンド っていうそうです。
知らなかったぁー

291@.jpg

posted by ココママ at 21:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ババァ〜???

こんにちは、ココママです。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された
皆様に、一日も早い復興とご健康を心からお祈り
申し上げます。


何か元気がでる話題はないかと考えていたんですが・・・
すいません。内々の話題で、


1月に1歳になった、孫の透和(とわ)君は、私のことを
「バァバ」と言ってるつもりみたいなんですけど、
何度見ても私には、「ババァ〜」としか聞こえません(^^;


なんだか、嬉しいやら悲しいやら。。。。


これを見てちょっとでも、笑顔になってもらえたら幸いですm(__)m

posted by ココママ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

【ペットフォトコンテスト】

お久しぶりです。ココママです。

「うちの子が1番!」な〜んて、可愛いペットの写真を撮りまくり〜は、
皆さん、当たり前のことですが・・・

愛するペットのグッズを身につけていたい揺れるハートということで
バッグに写真をプリントしちゃったり、キーホルダーにしたり
今、いろんなものが出てますよね。

で、いろいろ探してたら、こんなもの見つけました。


透明な携帯ストラップ【ファボン玉】


【ファボン玉フォトコンテスト】
2月2日〜2月13日 

優秀賞は、ペットの写真がファボン玉サイトのトップページで紹介され
どでかファボン玉&ストラップセットがもらえちゃいます。

ちょっと、よさげなのでココママも応募してみます(^^

posted by ココママ at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

すっかり忘れてました

1年前、ココの動画を YouTubeに載せたのを、そのまますっかり忘れてたんですが・・・

今日、その動画を見てくださった方からコメントがメールできて
ビックリ!わーい(嬉しい顔)
嬉しいなぁ〜こんなことってあるんですね〜(^^;

コメントもらってなかったら、きっと忘れたまんまだったとろうなぁグッド(上向き矢印)
ココ以外のシーダックスをまだ見たことがないので
そのわんちゃんも見てみたい気がします。

「外に出たいよ〜」
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/user/coco6631

                            by ココ
posted by ココママ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

半年ぶりのご無沙汰でした(^^;

半年・・・いやもっとかなぁ〜?
ひさかたぶりの更新です。

産まれたばかりだったとわ君も奇声を発するようになりました。



子供の成長はホント速いです(^^


久しぶりに日記書こうと思ったら、wave機能やら、twitter機能やらが
増えてて驚いてます。

実は・・・1年ぐらい前に、twitterには登録してるんですが
つぶやけないtwitterなのです。

記事かくついででつぶやけるなんて便利ですね〜
つぶやいてないのに、フォロワーしてくださる方もいて
私がお気に入りのメルマガが1つあるんですが

WordPressテンプレートの無料配布も時々あったり
必要な方には とてもお得なメルマガです。
もちろん、購読も無料なのでよかったらどうぞ
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/infomake

結構、勉強になります。

ココママは携帯アフィリを始めたので、また忙しくなって
しまったんですが。。。。

収益もちょっと上がってきたので、いろんなジャンルにチャレンジして
みようと思ってます。

ココは、今カットに行ってて留守なので
また近況をお知らせしますね。

これは身内に向けてのメッセでございました。(^^
ほんじゃまたです。
posted by ココママ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

弟分誕生!

今年に入り、3つ目の仕事を稼働し始め
超ハードになったココママです。(^^;


ココを誰よりも可愛がってる娘に、
5日の日、第一子が誕生しました。


12時間に及ぶ死闘(陣痛の苦しみ)の末、
産まれたのは、3708gもあるジャンボベビーでした。目


そら痛いわぁー(*_*)


『もう無理!お腹切ってぇ~』と何度も叫ぶ娘に、
どうしていいかオロオロしてしまいました。


ココママは、2人とも帝王切開だったので、
陣痛の痛みがわからないんですよ~(^^;


どうすることもできず、『やめんといて!』と怒鳴る
娘の腰をずっとさすっておりました。


娘も、今まで生きてきた中で一番耐えきれない
痛みだと言ってましたけど。。。。


無事に産まれてやれやれです。(^.^)


ココの弟分です。↓
とわ君.jpg


産後1ヶ月は、うちにいるそうなので、
退院してきたら、ココが超焼きもちをやくのでは
ないかと心配です。


ひよっとすると・・・
ココママは、ココババになるんかな???


ギョエ~~~ッ!気ぃつかんかった。(@_@)


ウンコみたいでイヤなので、改名は致しません。


でも、赤ちゃんはなんと言っても天使です。
可愛いい~黒ハート

病院に行く時間が欲しいーっ!(p_-)

posted by ココママ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

謹賀新年

   新年あけまして
      おめでとうございます



ココが我が家にやってきて、4ヶ月が過ぎました。
日々、何を想い何を感じているんでしょうか?

ココは幸せかなぁ〜?

001.jpg


いい初夢が見れたんでしょうか?


2010年が、ブログを見にきてくださってる皆さんや
ココにとって幸多き年になりますように・・・


今年も宜しくお願い致します。m(__)m


                         ココママ(^^;


 
posted by ココママ at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

